SSブログ

ルフィーナの口コミではわからないルフィーナの効果 [ルフィーナ]

ルフィーナがくれるのは、肌と心の潤い
ルフィーナ口コミはよく背中ニキビに焦点をあてて書かれています。
体験談も、背中ニキビが良くなったかどうかの判断基準として読まれがちですよね。

実際にルフィーナを使ってみた私としては、背中ニキビが改善したことのほかにも伝えたい効果があります。

まず、朝晩決まった時間に塗布するよう毎日心がけていたので、生活リズムが正されました。
私も背中ニキビについては本当に嫌な思いをしましたから、朝晩塗るということだけはしっかりやろうと意識を強く持っていたんですね。

生活リズムがルフィーナによって正されると、自然と心が落ち着くようになりました。

寝る前に塗ろうとするので、睡眠時間も安定したんです。
よく寝付けない夜もあった私ですが、おそらく睡眠時間が確保できたことで成長ホルモンの分泌が多くなり、より肌の活性化を促したのだと思います。

これも、日中のヤル気や仕事の質を高めてくれて、個人的にはとても嬉しい効果でした。

ルフィーナによる他の美容への効果
ルフィーナのおかげで背中ニキビが改善してからは、エステを利用しなくなりました。
お恥ずかしい話ですが、本気で通うというわけでもないけれどエステをなんとなく利用することが多かったんです。

できる限り美しさにこだわっていたい、老けたくないという一心で目的もなくエステを利用してしまっていたのですね。

ルフィーナはエステと違い、日々やらなければならないというデメリットはありますが、毎日美しさのことを考える時間をくれました。

ルフィーナの口コミではあまり書かれていませんが、背中ニキビを解決することによって他の肌荒れにも目が行き届くようになったと感じています。

もちろん、ルフィーナを塗ることで解決したほかの部位もありますし、それぞれの部位ごとにUVカットや保温などのプラス習慣を身に着けたことで、全体がブラッシュアップされました。

美しさは一日にしてならず、と言いますが、毎日の積み重ねをストレスなくできたルフィーナのおかげで、本当の美しさを手に入れられたと思います。

私の挑戦はまだまだ終わっていません。
ルフィーナを継続しながら、これからも美しい妻、母、女としてのチャレンジを続けていこうと意気込んでいますよ。

こういうポジティブな気持ちをくれたのも、ルフィーナなのかもしれませんね。

私はもともとブログを書くことが好きなタイプではありませんでしたが、ルフィーナを機会にこういった言葉を書くことにも前向きになりました。

ルフィーナ 口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。